Androidケータイ(HT-03A)のモック触る

先日のSIM無しHT-03A相当のものをオフ会で触らせてもらったのですが
昨日はヨドバシカメラでモックを触ってきました。

SIM無しよりぎこちなさがだいぶよくなった感じはしました。
でも店員がそばにいるところで、オペレーションもわからず
緊張しながら触ってきましたw。
出荷前に結構チューニングしたのかしら。

まいむぞうさんとの話でマルチタスクは良いなぁと感じました。
今なら3万弱で買えそうなのも魅力♪

とはいえ間もなく無職になる私には妻にお願いできることもできないですw
シミュレータでコチョコチョいじっているしかないです。

Androidが落ち着いたのか、GoogleはPC向けのOS出すみたいですね。
Googleが独自OS開発 Netbook向けに「Chrome OS」提供へ」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/08/news037.html

Netbook向けにAndroidを一生懸命開発していたところは
すみわけが大変そうですね。

はっきりわかっているのは、「英語もっと勉強しなければ」かな。
ドキュメントとかほとんど英語で和訳されるの待っていると遅れる
のは目に見えてますからねw