む〜ん転職できんぞ

会社の都合で、退職をお願いされちゃったんですが、
その後の転職先がないorz

自分は、制御・組み込みしかやっていないのでなかなか
合致する企業がなくて、面接もほとんどしてもらえない。
要は書類審査落ちなんですよ。

選んでいるわけじゃないんですが、自動的に選らばさるんで
ピンポイントで応募してもNGだったりNGだったり。

私を買ってくれている会社はあるのですが、今は採用できないそうな。。。

無職じゃ食べていけないし気がくるいそうなので、何かないかと
本日はつながりで面接。
ところが、34歳のわたしにはこう聞こえました。
「あなたの年齢なら自分の仕事も持って面接に来なきゃいけないよって」

これまではが大阪から仕事をもらってくるニアシェアと
これから新しい形態を開拓中に頓挫して会社からたった3ヶ月で終了の
ホイッスルw
私も経験無いながら営業してきましたがお仕事もらえない。。。
時世が時世なので、半年とか時間がほしかった。
今、個人的に仕事の話2つ貰っていますがタイミングが遅すぎた(T_T)

とりあえず、何とか食いつなぐ必要があるのでこれまでない就職活動です。
不景気のあおりをうけてる実感バリバリですw。

これからまた面接(?)にいってきます。

in時計台付近のネットカフェより