FatFs導入からそれからどうした

前回よりSDアクセスにFATと使いたいため、いろいろと調べたけど
どうもFatFs(http://elm-chan.org/fsw/ff/00index_j.html)を使用するのが
スタンダードみたい。

組み込んでみたら、とりあえず1日でReadが完成、選定までに時間が
かかった感じ。

動作させてなくて、コンパイルさせてOKって感じかな。
(じゃ完成じゃないかw)

アルバイトも今日で終わりなので、これをもって納品とするかぁ。

来月以降も契約する予定だったのですが、お金が高いってNGに
なってしまいました。

まぁ、仕事探しながら勉強しますかぁ。

やはり、北海道では組込みエンジニアはあふれているのかな。。。
AndroidやらiPhoneやらいろいろと食べてみて、口に合うかどうか
食わず嫌いはいけませんw
DBも気になる存在ですが。。。敷居が高い。

自分も何か、残るもの、公開できるものを作ることができたらと
思います。
手っ取り早いのは、Androidアプリかな?
プログラマーとして楽しいことやりたいと思います。
マーケティングもできればw