iPhone開発オフ札幌

先週の土曜日、iPhone開発オフ札幌に参加してきました。
Javaやら、Androidやらと落ち着きが無いのですが、とりあえず
参加して参りました。

しかしiPhoneSDKは私のOS Tigerでは動作せずLeoperdとPhoneSDKの
インストールとakaaki_abeにいただいた成果物をいじって終了。

確かに周りの人にフォローを受けたが、かなりの消化不良。
今度は色々と作ることによってわからないことを補える会になると
うれしいですが、そもそも自分が準備不足でした。

いい訳ですが、知ったのが数日前、書籍を買って知った事実でした。OSの
問題はw

それにしても、とても盛況でした。mswar777さんにもご迷惑おかけしました。

それにしても、RSSTwitterなど色々と駆使しないと取り残される気がします。
やり過ぎも注意とは思いますが。