MacBookAir買いました

念願のMacBookAir 11インチ 128GByteを買いました。

13インチと悩んだのですが、在庫があるということで
そこで13インチへの思いは断ち切って11インチへ。。。

しかし、店員さんが在庫を取りにいったところ「申し訳ございません、商品に不具合が
ありまして、本日お渡しできません」。。。と。

え!?在庫1台ってことだったので仕方ないなぁ。買うって決めちゃったしー。

ってことで7/28に予約して8/2に入手しました。

よく考えたら、それだったら13インチでもよかったじゃん!と帰宅してから
気がつきましたが。。。まぁ後悔はしておりません。

そんなこんなで今この記事を、MacBookAirから書き込んでおります。

これからiOSアプリを作っていきたいと思います。