ランニングしていたら交通事故にあいました

2013/11/08 5:00に大きな道路を青信号で渡っている時に車と接触しました。

私はランニングしており、相手の車は右折車でお互い気づいていなく巻き込まれた
状態でした。
幸いいたい箇所は多々あるのですが、命、骨などには異常は無く元気です。

相手も悪いですが自分も気をつけ方が足りなかったのではないかな?
と考えています。
・イヤホンをしたまま走っていた
・信号は青を確認して走っていたが、右折車は全く意識していなかった

走っているペースを知りたいのでイヤホンは片耳だけにしたいと思っています。

健康のためにランニングを続けていたのですが、事故にあってしまったら
全く意味がこれから、気をつけて走りたいと思っています。

#ランニングエントリはもうちょっと続いてから書こうと思っていたのですが。。。