2013年の反省、2014年の抱負

すでに2014年も2日目ですが、初夢は全く覚えていないです。

2013年の振り返りを例年以上にやっていたら年が明けてしまいましたw。

2013年の目標、実績

・情報を少しずつ発信する。

  全くできていません。ダメですね。(0点)

・GitHubのアカウントを作ってソースを公開する。

  全くできていません。(0点)
・シンプルに生きる

  身の回りで不要な物を捨てたりすっきりできてきました。(30点)

・やせる(裏目標)

自転車乗り始めて2年だったのですが、2012年は自転車に乗った以上に食べてしまいその反省を生かして見事公式記録(健康診断)で5kgやせました。

非公式だと8kgぐらい減りました。

 

早起きは継続できているのですが、OSC Hokkaidoの準備を始めた頃から朝勉強もストップしてしまい、良くないなぁとか思いつつ早起きが目的になりつつあります。。。

 

これらをふまえて2014年の目標ですが

  • 調べた事を小さい事でもブログへコミットします(目標月2回)
  • すごいH本を写経してGitHubへコミットします
  • 物を減らして身軽に行動できるようにします
  • TOEIC Bridgeを受けて150点以上目指します
  • 料理のレパートリーを毎月1品増やします

去年の目標は具体的ではなかったので、ゴールが見えるような目標にしました。

本年もよろしくお願いします。