2015年のふりかえり

2015年も残すところ本日も入れてあと3日ですね。
今年は忙しいというか余裕のないスケジュールの中仕事をしていたので、気がつけばもう年末。
もうちょっと状況を見ながら、時には前倒し、時にはリフレッシュできるようにメリハリのある生活をしたいものです。

keep

  • たくさん歩くこと(ほぼ毎日15000歩は超えることができました)
  • ブログ、人前問わず発表する
  • 英語の勉強を継続

problem

  • 休日出勤が比較的多かった(家族に迷惑をかけました。。。)
  • 自転車にほとんど乗れなかった

try

  • 生活になるべくメリハリつける(土日休むように)
  • 体重を減らしつつ筋力アップ
  • 人と話す(社内、社外問わず)

    来年も一つ一つ大切にしながら謙虚に行きたいと思っています。
    本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。