45歳になりました

相変わらず、面白いこととかはかけないのですが、人生初の45歳になりました。(この表現どこかでみて気に入ってしまいましたw)
今は転職して以来東京と札幌を行った来たりしていましたが、新型コロナウイルスの広がりのため全社的に2月末ぐらいからテレワークして元気に生きています。
ほとんど外に出なく、最初は辛かったのですが散歩やらストレッチなど体を動かすことを気をつけることで、快適にテレワーク生活しています。
外食も格段に減ったので、体重も少し減ってきました。この調子で体力もつけていきたいと思っています。

同僚とたまに話す雑談など極端に減ってしまいましたが、今はオンライン飲み会などで寂しさはだいぶ軽減しています。

この先の漠然とした不安と戦いながら、今できることを一つ一つクリアしていくしか正気を保つことはできないのかな?と一生懸命、部屋の掃除をしたり「あつまれ、どうぶつの森」をやったりしていますw。

少し時間に余裕ができてきているので、もっともっとインプットして良いアウトプットしていきたいと思っています。
また、私は本をあまり読まないので文章力がないので、少しでもアウトプットして読みやすい文章をかけたらいいなと思っていますのでこちらのブログも積極的に書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。