さてさてしばらくはアルバイト

今週水曜日から、某所でT-Engineをポーティングする作業をしています。

しかし、膨大な資料、ソースが見当たらない。。。
じゃ、メモリマッピングも、割り込みも設定できないし
そもそもBOOTできんわ。

T-Engine開発キットにはどうもソースらしいソースは無いらしいです。
よーく調べてみて、リーダーがT-Engineフォーラムから落としてきたソースに
ありました!
アセンブラでぱっと見でははっきりわかりませんが、それらしいことは
やっているので、これを改造するとターゲット機にポーティングできるぞ!
ってところで時間切れ。

ポーティングって初めてです。
スキルアップにはなるけど需要がどの程度あるやら。
とりあえず、燃え上がるプロジェクトですなぁ。確実に。

来月からフリーでそのままお世話になる予定なんですが、しばらくは
食べて行けそうです。たぶん。

ことえり。。。限界を感じます。