OSC北海道2010行ってきました

オープンソースカンファレンス北海道2010に行ってきました。

去年は求職中で忙しくしていたため、参加できなかったのですが
今年は行ってきました!

とても楽しかったです。

何が楽しかったかって、いろんな人が、いろんなことをしていて楽しそうだなって
気持ちが伝わったからですね。

私も何かやりたい!って気持ちになりました。
何をやるかはまだ決めてないですが、心が向く方向をいろいろ味見しながら
決めて行きたいと思います。

ぜひ、もっとこのブログを盛り上げて行きたいと思います。

Androidあたりの移植とかやってみたいですね。
PICも使いたいし。。。

とりあえず何か作れることが目標です。