2011/10/05 Appleの創設者 Steve Jobsがお亡くなりになりました。

私はJobsがAppleを追放された後にMacを手に入れて、iMacの発表で感動して、
しばらくはWindowsでしたが、やはりMacがいい!と4年位前からMacへ
移行して家族もすっかりWindowsは関係ない状態になりました。

Apple製品を上げると沢山の機器がありますが、iPodを手に入れてから
本当にAppleから離れられなくなりました。

元々音楽はSony派だったのですが、iPodで使いやすさを覚えると
やめられなく、元々Macが好きだったので今も使っています。

Steve Jobsのご冥福をお祈りします。

そしてこれからのAppleにも期待しています。(Jobsいなくても大丈夫だよね?)