2012年の反省、2013年目標

去年の目標ですが、
・情報を少しずつ発信する。
・GitHubのアカウントを作ってソースを公開する。

でした。

結果、
・情報を少しずつ発信する。
勉強会とかの参加日記が大半でした。。。
残念ながら達成できませんでした。

・GitHubアカウントを作ってソースを公開する。
アカウントしか作っていません。。。全然だめでしたw。

去年もいろいろな勉強会やOSC,Sapporo RubyKaigiなど
参加しました。
絡んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今年の目標は

・情報を少しずつ発信する。
・GitHubのアカウントを作ってソースを公開する。
・シンプルに生きる

2つは去年できなかったので、継続して、「シンプルに生きる」は
いろんなことを知って行くと、迷いも出てくるので一度決めたらそれを
どんどん改善して、体に習慣づいてそれをまた、改善していきたいと思います。

生活面も仕事面も両方シンプルに出来ると、もうちょっと別のことをを
知ることも出来ると思いますし。

今年もよろしくお願いいたします。