OSC 2015 Hokkaido で発表しました #osc15do

OSC 2015 Hokkaido でIoTあるじゃん北海道支部の枠で発表しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

私自体モノ側開発ばかりでクラウド側を扱うことがなかったのですが、 IoTあるじゃん北海道支部の@shkogaさんに指名(無茶ぶり)いただきまして、 すごく勉強になりました。
準備不足、内容不足は現在の自分の実力ということですので、もっと精進いたします。

はじめてのセミナー発表でしたが早口になる、飛ばす必要があるかもしれないのでスライドは多めに作ることを次は気をつけたいです。

今回のOSCは久しぶりの参加側だったので、ゆっくりと展示も見ることができて楽しめました。
(運営側も楽しいのですYo)

運営の皆様おつかれさまでした。楽しく参加、発表できました。
来年はお手伝いできるといいなぁ


今年も素敵なデザインでした。#osc15do

www.slideshare.net