OSC 2016 Hokkaido に参加してきました #osc16do

今年はスタッフとして参加です。
約半年の準備、皆様に迷惑をかけながらなんとか走りきりました。
今年はセミナーや展示で使用する機材の調達やらレイアウトをまとめたりする番長として関わっておりました。
なかなかセミナーを見る事が出来なかったので実行委員長(@tenyawanya)がまとめたtogetterでふりかえりたいと思っています。

#osc16do 開催前から1日目までまとめ - Togetterまとめ

#osc16do 2日目まとめ - Togetterまとめ

いい大人がここまでバカできるのを一部屋にまとめるのはそうそうないよなと思いながら展示を見学できました。(褒め言葉) また、懇親会ではなかなかお話できなかった方々ともお話できて、美味しいジンギスカンを食べて、ビールも飲めました。

焼きます!

来年はもうちょっと落ち着いて、他の方のサポートもできればと。
あと実業務の調整しながら余裕のあるOSCにしたいですね。

スタッフとしてはやることがまだ残っているのですが、とりあえず私のOSC 2016 Hokkaidoは終了です!

まだふりかえり作業がありますが私の #osc16do は終了しました。あ、ブログも書きたい。